ブログ

2022.09.01

夏の終わり

 こんにちは。今年は夏の終わりを感じることができました。

1度行った事がある大曲の花火大会。3年ぶりに開催され、私もビール片手に中継を観ていました。

大曲の花火大会は最後まで魅力があるんですよ、花火が終わった後、花火師さんへありがとうを伝える為

観客みんなでペンライトを照らします。それを見た花火師さんも発煙筒で応えてくれるんです。

これはほんまに感動します。

大仙市出身のギバちゃんも泣いてて、さらにもらい泣きしましたー。

夕方は少し過ごしやすくなりましたねー。

でも台風の影響で?湿度がすんごいの!蒸し蒸し!

そんなこんなですけど

我らの大谷翔平!きました!日本人初の2年連続30号本塁打の快挙ですってよ!

コメント

コメントフォーム

ページトップへ